HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

先日これを貰いました。

2010.07.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

いやぁ昨日・一昨日は少し涼しくなりましたが今日はまた暑い一日になりましたね。

水温が低く霧が立ち込めていましたが楽しい半日を過ごしました。

さて、先日コチラを実家から貰ってきました。
2010-07-10 14.23.49.jpg

NY CHAIR

NY CHAIR (ニーチェア)・・・日本人デザイナー、新居猛(にいたけし)氏(1920年生まれ、インテリア・デザイナー協会名誉会員)が作成。1970年ニーチェアXがニューヨーク近代美術館永久コレクションとなる。

とウェブで調べたものの私も知りませんでした。以前、父親から徳島に置きっぱなしだから。とは聞いていたのですが先日いただいてきました。

こんなオットマンもあるので早速我家のベランダで活躍してくれております。
2010-07-10 14.25.05.jpg
キャンバスと木製の持ち手にX型のフレームと、とてもシンプルなスタイルなので気に入りました。

さて、コチラもいよいよ終盤。まだまだ暑いのでぜひいらして下さい~。


※コメントは承認されるまで公開されません。