HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

KKD×BNY

2010.08.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

ご無沙汰しておりました。私はというと今年の11月でバーニーズ ニューヨークが20周年を迎えますので(ということは日本にバーニーズ ニューヨークがオープンして20年!)その準備等々で少しこちらはお休みしてしまいました。サボりですな・・・。申し訳ございませんでした。

と言う訳で20周年を迎えるバーニーズ ニューヨーク!この秋冬は様々な仕掛けが目白押しです。乞うご期待ください。

さてさて、そんなバタコさんな毎日ですが先日こんな素敵なイベント(社内で)を行いました。

このBLOGでもすっかりお馴染みのN氏ですが最近転職をしましてこちらの会社に行かれてしまいました。

そうあの有名なドーナツ屋さん「Krispy Kreme Doughnuts」!!!。

新宿南口でも行列がいつも耐えない(裏山鹿な)あの美味しいドーナツ店です。
そんなお店の歴史はコチラ。なんでも1937年創業とのこと。以外に古い歴史なんですね。

そんなN氏が古巣である弊社の本社スタッフ全員に「うまいドーナツ食わせてやるけんね!」とクリスピークリームドーナツさんご提供の下ドーナツをご馳走して下さいました。ありがたや~。ほんにありがたや~。

2010-08-02 08.13.03.jpg
当日は8:00にN氏とクリスピークリームドーナツさん前で待ち合わせ。
サザンテラスって一瞬ここどこ?って感じがしませんか?朝出社前に清清しい空気の中でコーヒーとドーナツなんてオシャレメサルナですよね。

そして無事に弊社到着!
2010-08-02 08.32.51.jpg
夢のコラボ!?(笑)

2010-08-02 09.08.35.jpg
ワクワク♪
2010-08-02 09.07.54.jpg
で・で・で、出た~!!!
シカーモ!これは新作?

なんとN氏、PR用にはスペシャルなドーナツをご用意してくれました。実はシークレットで本社スタッフ約200名分の中にもスペシャルなドーナツが紛れ込んでいたという
仕掛けも。やりますなN氏!

オリジナルのグレーズドも大好きですがこちらのSEASONALも大変においしゅうございました。この夏は「Summer GREEN」という抹茶シリーズのようです。ハーゲンダッツでも31でも抹茶ばかり食べてる私にはピッタリ!

というわけでこの日は社員が出社するやいなや、いきなり美味しいドーナツが配られるという、嬉しい楽しい大好きな一日の始まりでした。

N氏そして、クリスピークリームドーナツのPRの方本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

今度ぜひ面白いことやりましょうね!よろしくです。

と言う訳でバタコさんは明日からも続きますが、BLOGはサボらないようにしたいと思います!

また次回♪


※コメントは承認されるまで公開されません。