HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BUYER'S BUSINESS TRIP DIARY #8

2010.08.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

前回のブログで、今年の11月にバーニーズ ニューヨークは日本上陸20周年を迎えますとお話しました。早いですね。もう20年です。

そんな私達にとって特別な一年である今年は、毎週毎週、エクスクルーシヴな限定アイテムをご紹介していきます。これは私個人的にもとても楽しみな企画なので毎週楽しみにしていて下さい♪ 1回目はコチラ

そして11月に向けて色々なところで色んな仕掛けも用意しております。こちらも乞うご期待ください。(だからといってBLOGをお休みしてはいけませんね。)

さて、そんなPRチームが国内で働いている中、バイヤーの中箸くんはアメリカに出張に行っております。というわけでこちらのダイアリーも復活です!
Levis.JPG
バーニーズ ニューヨークではもはやお馴染みの人気ブランド<ドクターロマネリ>
のデザイナーダレン氏。アレ?ダレン氏が着ているのは・・・!?

今季の新作はミリタリーをテーマとしたシリーズ。店頭にはミリタリーシャツを解体してリメイクしたミリタリーパンツやA2ブルゾンをリメイクしたブルゾンなど多数入荷しております。ロマネリの素晴らしい点は何よりもパターンメイキングの素晴らしさ。
リメイクで終わることなく、しっかり「モード」というのがロマネリです。バーニーズ ニューヨークが取り扱うブランドとも相性バッチリです!

そしてこの<ドクターロマネリ>からもバーニーズ ニューヨーク新宿店開店20周年記念アイテムをご用意しております!こちらも楽しみにしていて下さい。

そんなデザイナーのダレンですが、私のことを「小さいKotaro」と話しているようです・・・。小さいはぃらなぃょぅ・・・。(笑)

下はダレン氏のアトリエ。本邦初公開なのではないでしょうか?
daren.JPG
ロマネリのコレクションに混じってKAWSのコレクションがたっくさん!彼はヴィンテージのスケートボードからアートから音楽までとにかく多趣味なので話を聞くだけでもいつもとても面白いです!次回店舗でトランクショーを行った際はこの辺りも店頭で聞いてみると面白いと思います!

というわけで次回も中箸くんの出張日記をお伝えします。お楽しみに♪

※コメントは承認されるまで公開されません。