HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

ROLLAND BERRY TRUNK SHOW

2010.10.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は雨降ったりなんだか寒かったですね。日に日に冬に近づいていますね。
今日南国に旅立った人や明後日更に遠い南国に旅立つ人もいます。裏山鹿根~。


さて、いよいよ27日(水)からROLLAND BERRYのトランクショーが始まります!
数年前、私がセールスだった頃憧れのブランドで欲しくても手が届かないブランドの一つでした。そんなローランドが帰ってきます。今日はちとおさらい。


ROLLAND BERRY~アンディ ウォーホルの3rd GENERATIONとして、スクリーンプリントやペインティングで独自の世界を表現し続けるアーティスト。「WEARABLE ART(着ることのできるアート)」をコンセプトとする"COLUR"コレクションは、それぞれ異なる表情を持ち、アートピースと呼ぶにふさわしいアイテムが揃います。


ローランドベリージャパンの板垣さん曰く、今回のローランドの新作は相当ヤバいとのこと!サンプルを見ただけでかなり鳥肌ものでしたが、そのサンプルを更に越えるというから期待も高まります!


後日またお見せいたしますが、今回は彼のアート作品や今回の為だけに作られたスペシャルアイテム、限定アクセサリー、Tシャツなどたくさんのアイテムが揃います。
RB_BARNEYS_FLYER_omote.jpgのサムネール画像
【Information】
27日(水)~11月7日(日)まで

バーニーズ ニューヨーク新宿店 8F
デザイナー来店:10/30 Sat. 15:00~18:00

バーニーズ ニューヨーク横浜店6F
デザイナー来店:10/31 Sun. 15:00~18:00

こんなカッコいいフライヤーをお配りしています。当日はささやかなパーティーを予定しております。そしてご来店いただいたお客様にはきっと喜んでいただける仕掛けがたくさんありますのでぜひ30日・31日もバーニーズ ニューヨーク新宿店、横浜店にいらして下さい。


それではまた次回☆

※コメントは承認されるまで公開されません。