HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

My Freedamn !

2010.11.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

昨夜は同期の結婚式二次会で久々に懐かしい仲間が集まりました。最近は皆それぞれに忙しくなかなか会う機会が少なくってしまいましたが久々に会っても相変わらず楽しい仲間でした。また同期会やらなきゃ!

さて、そんな昨日でしたがこちらのBLOGでもお話したように早速、凛太郎さんに会いに行ってきました。そうコチラのイベントに!
20101127155246.jpg
名作「My Freedamn」シリーズが勢ぞろい!
20101127155257.jpgこれはサインをいただきたい!というわけで私も1冊購入しサインいただいちゃいました♪
20101127155232.jpg笑顔が素敵な田中凛太郎さん!

ヴィンテージアイテムを将来どのようにしていきたいか、熱い思いを聞かせていただきました。また現役で活躍されているハンドメイドに定評のあるデザイナーの中でも継承者がいないという大きな問題があるというお話を聞かせていただきました。

今自分達に出来ることもあるはずですし、出来なくても近い将来力になれることがあれば良いなと考えさせられました。

そんな凛太郎さんのサイン会は本日も銀座店で行われますので、ぜひ皆様もいらして下さい。お待ちしております!

※コメントは承認されるまで公開されません。