HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

VINTAGE COLLECTION FOR MEN

2010.11.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

昨夜はBerBerJinの前田さんにお誘いいただきPRマネージャーの中野とバイヤーの中箸とで"FUNNY WEAPON STORE blackmeans/BerBerJin®"レセプションにお邪魔してきました。

会場はたくさんのお客様で賑わい楽しい時間を過ごさせていただきました。
うっかり写真を撮り忘れてしまいましたが・・・Tシャツやベルトは個人的にも欲しかったです。前田さんありがとうございました。

そしてそんなBerBerJinさんとLOSTHILLSさんと一緒に展開している"VINTAGE COLLECTION FOR MEN"も今回で第2回。(前回の模様はコチラから。)

今回は場所をバーニーズ ニューヨーク銀座店B1に移して行われます。
素晴らしいヴィンテージアイテムからバーニーズ ニューヨークでも人気の<ジュディーオーガー>の新作コレクションまで幅広い商品がラインナップ。
091.jpg
093.jpg
097.jpg
今回は残念ながらラリーマッコイン氏にはお越しいただけていないのですが、
また素晴らしい方がいらっしゃいます。そうヴィンテージ好きの方だけにとどまらず
洋服を愛する全ての方が尊敬してやまない田中凛太郎氏が来店されます。

My Freedamn ! 」著者 田中凛太郎氏来店
11/27 Sat.・11/28 Sun. 各日12:00~17:00
バーニーズ ニューヨーク銀座店 B1

田中氏自ら撮影編集を行う注目の写真集「My Freedamn ! 」シリーズを銀座店で販売するほか、写真集をお買上げいただいたお客様のためのサイン会も開催いたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
BEAMSさんでやってらっしゃるこちらのイベントとハシゴなんてのも充実した休日ですよね。(私がやるつもりなだけですが・・・笑)

それではこの土日も素敵な休日をお過ごし下さい♪

※コメントは承認されるまで公開されません。