HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #33

2011.01.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

GET IT RIGHT STYLE SAMPLEも3シーズン目です。早いですね。
というわけで今回は初の神戸店!その記念すべき第1回は若手からスタートしましょう。

というわけで神戸店メンズフロアから野関充さんの登場です。
20110113164440.jpg
【JACKET】ティムハミルトン
【KNIT】レーベルアンダーコンストラクション
【STOLE】ファリエロサルティ
【PANTS】ヨウジヤマモト
【SHOES】アルベルトファッシャーニ
【GLASSES】セリマオプティーク
20110113164457.jpg
氏の巻いている大判のストールはメンズだけでなくウィメンズでも人気のファリエロサルティですね。モードな雰囲気の野関さんにとてもお似合いです。

20110113164506.jpg
そして東京のスタッフとはこれまた違った着こなしが新鮮でした!切り替えが素敵なヨウジのパンツをサラリと合わせていた野関さん。こちらもとてもよくお似合いでした!
ハイブランドでまとめながらもちゃんと自身のキャラクターに似合っていたのと、ブランドミックスの感じからも本当に洋服が好きなんだなぁと感じました。もう少しゆっくりとお話したかったですね!

所変わればコーディネートも変わりますね。同じバーニーズでもまた違った発見があるのが面白いです!矢野も日々勉強しなければ。それではまた次回もお楽しみに♪

※コメントは承認されるまで公開されません。