HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BUYER'S BUSINESS TRIP DIARY #12

2011.01.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

一部のバイヤーが帰国して、まだ出張に行っているバイヤーもいて全員集合はもう少し先になりそうな弊社メンズチーム。

中箸くんもしばらく帰ってこないうちの一人。そんな彼からメールが届きました。

まずはDolce & Gabbanaから。
今回は前回から復調の兆しがみえるDGです。また着たいなーと思う商品も出てきてます。やっぱりDGはDGですね、他にない。
DG.JPG 会場の写真です。

あと腹が減りすぎて死にそうなときショー会場でカワイコちゃんがピザを配っていたのでゲットしてお昼浮いちゃいました♪
PIZZA_OF_DG.JPGのサムネール画像

そして真剣にモニターをチェックするうちのボスも盗撮しておきました(笑)
MY BOSS.JPG
おっと!これは野口担当長!(ビシッ!)←矢野の姿勢を正す音

最後にDGエンディングタキシード、フォーマルJKにデニムのモデルが登場でフィニートとDGらしいエンディングでスタイルはやはり完成してますね。
DG LAST.JPG

という今回のトリップ第1回目の中箸くんリポートでした。
twitterを見ていてもそうですが皆さん今回のDGはすごく褒めていますね!私も早速
style.comでチェックしました。やっぱりDGはカッコいいですね。メンズファッションを牽引しているブランドだけあってその輝きは決して衰えていないですね。

今回のコレクションではスーツの着丈も少し短いのでしょうか?もしかして私着られる?早く実物を見るのが楽しみになりました!

中箸くん引き続きリポートよろしくです♪
それではまた次回をお楽しみに。


※コメントは承認されるまで公開されません。