HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

土曜日

2011.01.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

土曜日は世田谷で400年以上の歴史を持つ「ボロ市」に出かけました。昨年ピッコロとポロリのお面を買ったのでじゃじゃ丸を買えればコンプリートだったのですが・・・なかなか見つからないものですね。

そのかわりに「さよならペンギン」のようだなと勝手に思っていたら全然違うものだった(笑)ペンギンのキーホルダーを買って帰ってきました。赤いボウタイではなく赤いマフラーを巻いている変なペンギンです・・・。

本当はSONYのチューナーや昔懐かしのHUDSONのシュウォッチなど欲しかったのですが無駄使いはしませんでした。(ペンギンは良いの?)

この日は渋谷で父と待ち合わせをしていたので、ボロ市通りから桜新町まで歩くことにしました。母校の小学校や図書館を見ながら生まれ育った街を散歩していると、とても懐かしく思いました。
20110115133735.jpgこの駒沢給水所配水塔は私が住んでいた実家からすぐ近くにある現役の施設です。小さい頃はなんとも思わず日常の風景の一部でしたが、大人になってから考えるとこんなレトロな外観の建物が住宅街に突然現れるのはなかなか面白いものです。

今年は桜新町にまめに出かけようかなと思いました。


※コメントは承認されるまで公開されません。