HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #35

2011.03.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

毎日寒いですね。桜がもうすぐ咲くといわれているのに・・・。
早く暖かくなって寒い冬に終わりを告げたいです。今年の冬はいつにも増して寒かったです。

さて、久々のスタイルサンプル。今日は神戸店メンズフロアより中村幸雄さんの登場です。
20110113165522.jpg
【JACKET】バレンシアガ
【SHIRT】プラダ
【PANTS】ケンペル
【SHOES】NOBRAND

20110113165641.jpg
ハイブランド同士のVゾーン!今季は私もかなりプラダ気になってます。でも私は似合わないんですよね(笑)サイズ的にも・・・?中村さんは同色で大人っぽく上品に着こなしてますね。

20110113165631.jpg
トップスが上品な分ボトムスとシューズはワークテイストで外しているのですね!やる~☆
氏のシューズはイタリア製のトレッキングブーツとの事。トレンドだけに囚われず自分の好きなものを上手くコーディネートしていた中村さん。神戸店のスタッフはみなさんお洋服が本当にお好きですな!私も見習わないと♪

と言う訳でまた神戸に行きたいと思います。それではまた次回をお楽しみに!

※コメントは承認されるまで公開されません。