HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

バーニーズ ニューヨークでも

2011.03.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

東日本大震災から2週間が経ちました。被災地の皆様の一日も早い復旧を願い
バーニーズ ニューヨーク各店でも募金活動を行っております。

皆様からのご厚意はWWFジャパンを通じて被災地の支援に役立てられます。お店にお越しいただいた際は皆様の温かいお心とご協力をお願い申しあげます。
フイナムさんでもご紹介をいただきました。感謝しております。


panda.gif

引き続きバーニーズ ニューヨークでも被災地支援の為に動いております。
またこちらのBLOGでもご紹介させていただきますのでご協力よろしくお願いいたします。

さて、今週末は新宿店・銀座店にて
Men's & Women'sのANTIQUE WATCH COLLECTIONを開催しております。
img.jpg

コーディネートの中に1点加える事でカジュアルなスタイリングでも気持ちが引き締まるのは私だけでしょうか?私は父から譲り受けたインターのアンティークを合わせるのが最近とても気に入っています。

ぜひ皆様も世界に1点だけのアイテムを探しにバーニーズ ニューヨークへお越しください。
ANTIQUE WATCH COLLECTION
3/25 Fri.-4/3 Sun.

バーニーズ ニューヨーク新宿店
バーニーズ ニューヨーク銀座店

今日はもう一つ。私個人的にこのスニーカーはすごいと思いました。
20110322122150.jpg
PIVOT by diffeducation

あのバスケットシューズにオマージュをささげてという事ですがソールはビブラムソールで
このミックス具合はすごい!
20110322122324.jpg
しかもアッパーにはカウレザーを使用し1足ずつ日本の熟練職人の手作業で生み出されると聞くと・・・かなり気になります。

それでは今週末もすこし肌寒いですがお出掛けになられる方はぜひバーニーズ ニューヨークにもお越しいただければと思います。素敵な休日をお過ごしください。

※コメントは承認されるまで公開されません。