HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

Havaianas

2011.05.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

気温が上がってきましたね。シャツ1枚でも会社に通勤できるこの季節。

今年はスーパークールビズなんて言われていますが、流石に足元サンダルでは行けませんね。

夏になると休みの日にはもっぱらビーサンの私。

これはちょいと気になりました。

Havaianas × MICHAEL BASTIAN
HavaianasMensHavaianas80028810090390mediumPRODUCTANGLE63117.png

ダイバーがプリントされたユーモア溢れるサンダル。他にもレオパード柄などもありました。
日本のサイトでは買えないのでまだUS限定のようです。

GANTも含めてバスティアンやはり気になりますよね。
私のサイズは無くて以前扱っている時も泣く泣く着れませんでしたが・・・。

そしてサンダルと言えばハワイ産のこちらも注目です!

皆様も夏に向けて新しいサンダルをお探しになられてはいかがでしょうか?ってちょいと早すぎ!?(笑)


※コメントは承認されるまで公開されません。