HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #37

2011.05.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

いやぁ。またご無沙汰してしまいました。しちこく山の方へちょいと・・・。

さて、今日はひさびさのコチラ。銀座店スーツフロアの若きホープ橋本侑太さんの登場です。

20110322114625.jpg
【JACKET】エンジニアード ガーメンツ
【TIE】Fumeo Carlo
【PANTS】リーバイス#505
【SHOES】オールデン
【SOCKS】コ-ギ

20110322114703.jpg
ストライプのBDにドットのニットタイ!王道ですが私好きですよ。氏のキャラクターにとても合っている気がしました。

20110322114725.jpg
なんでもお隣韓国で購入したというバンダナ。今日のこのコーディネートにはこの色でないとダメだったそうな。良いですねそういうこだわり!バンダナ集めが趣味でもあるという橋本さん。私はいつも変なのばっかり集めてしまうので・・・(笑)、今度色々教えてください♪

いつも清潔感あふれるキャラクターで爽やかな橋本さん!今後にも期待していますぞ!
UPが遅れてごめんなさいね。飲みに行くのも忘れていませんからね(笑)

そして私はだんだん発言がおっさん化しているから気をつけようっと。

それではまた次回をお楽しみに!

※コメントは承認されるまで公開されません。