HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

RUST TRUNK SHOW in KOBE

2011.05.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

なんか寒いですね。どうしましょう。

logorusttop.gif

先日もご紹介したRUSTのトランクショー。お蔭様で横浜でのイベントは連日たくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました!

そんなRUSTのトランクショーが今週は神戸店で行われます。
5/7 Sat.・5/8 Sun.
バーニーズ ニューヨーク神戸店 B1

こちらのブログでは今回の新作がご覧いただけますのでぜひチェックしてみてください。

penguin.jpg

因みにペンギンとサイコバニーのオーダーイベントも明日までです!先日もギフト用にご来店いただいたお客様がいらっしゃいました。世界で一着だけのポロはプレゼントでいただいても嬉しいですね☆

&人気の<CHAN LUU>のイベントも明日までですので、こちらもお待ちしております!

CHAN LUU ACCESSORIES COLLECTION
メンズアクセサリー新着コレクションのご紹介・受注会のご案内

L.A.で活躍するベトナム生まれの女性デザイナーが手がける<チャン ルー>のアクセサリー。さまざまな文化や自然にインスパイアされて生まれるアクセサリーは、天然石を自在に組み合わせたラップブレスレットなどユニセックスに使用できるデザインも多く、世界中で人気を集めています。バーニーズ ニューヨーク銀座店・神戸店では、期間限定で<チャン ルー>の新着コレクションを一堂に集めてご紹介いたします。期間中は、多彩に揃えた最新コレクションをご覧いただけるだけでなく、普段ご用意のないラインナップなど約50種類ほどを取り揃えた先行受注会も開催いたします。魅力的な商品が一堂に揃うこの機会に、ぜひご来店ください。

* 受注会の商品のお渡しは2011年8月中旬頃を予定しております。詳しくは店頭にておたずねください。

バーニーズ ニューヨーク銀座店 B1

バーニーズ ニューヨーク神戸店 B1

それでは素敵な休日をお過ごしください!


※コメントは承認されるまで公開されません。