HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

LIKE LIKE DRIVE INN

2011.06.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

まるで夏みたいな暑い一日でしたので、今日はハワイの話。

良い意味でチープなアメリカンダイナーということで
よく訪れるのが「LIKE LIKE DRIVE INN」。
285.jpg

海で散々遊んで、アラモアナショッピングセンター行った帰りにあんまりお腹は空いていないけど何か食べたいな♪なんて時に予約もせずにフラ~っと立ち寄れるそんなお店でもあります。

サイミンやロコモコ、フライドライスやチリまでなんでもござれ。ほとんど観光客に会うことも無く地元の方はガッツリとステーキ食べたりしています。
281.jpg

私はここのロコモコのチープな感じが意外と好きで訪れるたびに食べています。

お店のおばさんにお薦めしてもらった、たまねぎと肉を炒めたプレート(だったっけかな?)は以前オーダーして美味しかった思い出が。今回は他にチリをオーダーしました。

80年代のアメリカ映画とかでティーンが夜な夜な集まりそうな、そんなユルいお店です。みなさまもぜひ一度訪れてみてください。

家でロコモコってそういえば作った事ないな。今度作ってみようかな。(ウソ)
それではまた次回。

Like Like Drive Inn
24時間営業
745 Keeaumoku St.
Honolulu, Hawaii 96814


※コメントは承認されるまで公開されません。