HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT COOL !!!

2011.06.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は暑い一日でしたね。新宿店に取材対応で出かけたときに夏が近いなと思いました。
鎌倉の方に行きたいなぁ。と思う今日この頃でもあります。

さて、そんな暑い夏を乗り切るためにも、どこのお店でも「COOL BIZ」対応の商材が店頭にたくさん並んでいます。バーニーズ ニューヨークでも、クールマックス素材などの高機能素材を使用した鹿の子シャツやジャケット。また天然素材である麻を使用したワンピースカラーのシャツまで幅広くご用意しております。

20110607093105.jpg

20110607092619.jpg

ラフになりすぎてしまっては、ファッションピープルとして失格ですが・・・適度にカジュアルで品のある装いを目指して普段お召しにならなかった鹿の子地のシャツなどこの機会にいかがですか?

※コメントは承認されるまで公開されません。