HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

THE DIRECTION OF 3 SHOPS

2011.08.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

先日UPされた特集「THE DIRECTION OF 3 SHOPS」

私も一読者として毎シーズンとても楽しみな企画です。なんでもこの特集、かなり好評のようで多方面で反響をお聞きしております。嬉しいかぎりです。今後も新しいものを発信出来るお店のひとつとして頑張りたいと思います。
(というわけでバイヤーの中箸くん頑張って!他力本願。)

さて、今日は裏側も少し。こういった企画には同席するのも大切な仕事のひとつ。
20110728145932.jpg
UNITED ARROWS プレス 高畑氏とBEAMS プレス 日高氏。今回もお疲れ様でございました。

そしてワレワレは遠くから見守るのです。
20110728145913.jpg
中箸くん変顔したりしないかな?大丈夫かな?とか・・・。(笑)


と、少しだけ裏側もご覧頂きましたが、今回もとても素晴らしい企画に参加させていただきました。みなさんそれぞれ視点や考え方は違いますが非常に勉強になるお話から知らない事までたくさん学ばせていただきました。いや純粋に楽しかったです。

ぜひ皆様も「へぇ」とか「ほぉ」と楽しみながら、いろんな妄想と買い物計画を立てていただければと思います。

それでは早速コチラからどうぞ。

※コメントは承認されるまで公開されません。