HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

LACOSTE L!VE @ BARNEYS NEW YORK

2011.08.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

ご無沙汰しております。連日バッタバタの8月ももう終わり・・・。山下達郎氏の新譜もヘビーのローテでございますが
そろそろ「さよなら夏の日」な時季でございます。

そんな今日この頃でございますが、またもや注目のブランドが店頭に入荷しております。

logo.jpg
ラコステライブ>・・・あの誰しもが一枚は持っているであろうフランスの人気ブランド<ラコステ>の新ライン!
次世代のストリートシーンと共鳴し・・・またそのカルチャーと共に成長・・・とブランドリリースにございますが、絶妙なストリート感覚で私はとても好きです。

先日WOMBで行われたローンチパーティーも特設のランプでスケートのライブが行われたり、パーティースナップ・フォトグラファー"マーク・ハンター a.k.a. The COBRASNAKE"が来日しシューティングを行ったりと盛りだくさん!

老舗の新しい試みに今後も期待でございます。

そして気になる商品は限られた店舗でのみ展開ということで、 はい。 バーニーズ ニューヨークでもご紹介しておるのです。

20110822105214.jpg

20110822105137.jpg

20110822105245.jpg
明日までですがPOP UP STOREも行っております。特別なディスプレイで集約展開しておりますので、ぜひご覧になってください!

<ラコステ>と言えば「フレラコじゃなきゃアカン!!」という考えだったコンサバな私ですが、この秋に登場予定のこちらも楽しみです☆
lacosteadler.jpg

ジョナサン手広いなぁ~♪今年は「ワニ」に注目だワ○。おじさんと呼ばれるのでやめておきましょう。


それでは皆様素敵な休日を~!


※コメントは承認されるまで公開されません。