HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

COLUR IN THE STREET by ROLLAND BERRY

2011.09.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

もう9月ですね。先日お邪魔してきたローランドベリーのエキシビジョン

久々にローランド本人にもお会いしました。また大きくなったような(笑)

やっぱりローランドの作品はカッコよいですね!今回はシルクスクリーンの作品だけでなく、(新作なのかな?)見たことのない作品も多数ありました。

20110825210519.jpg

20110825205943.jpg

20110825210505.jpg

20110825211217.jpg

20110825215716.jpg
そしてサインをおねだり。前回のサインの上に加筆。

20110825213330.jpg
この日は嬉しい出会いも♪私の大好きなブランド、XEROSENのお三方に再会できました!!!

20110825213337.jpg
しかも、センターにいらっしゃる結城さんの着ているTシャツはもしや!?
サイモンドゥーナンからの「OUR THOUGHTS ARE WITH YOU」のコメントが入ったバーニーズ ニューヨークチャリティTシャツではございませんか?(※現在は完売)

本当にありがとうございます!そしてこの日私も偶然、XEROSENのミリタリーシャツを着ていたのでお互いにビックリ!

といった素敵な夜を過ごしました。いちろうさん、ながたさんローランドベリージャパンの皆様!そして、ローランド本当にありがとうございました!

この秋冬はバーニーズ ニューヨークでもROLLAND BERRYを大プッシュしていきます!またこのBLOGでもご紹介いたしますのでご期待ください!

※コメントは承認されるまで公開されません。