HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

POP UP STORE @ BARNEYS NEW YORK

2011.08.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

開店まで1ヶ月を切ったバーニーズ ニューヨーク福岡店でございますが、着々と開店まで準備を行っておりますので九州にお住まいのお客様、もう少しだけお待ち下さいね!コチラでは詳細を日々UPしておりますので併せてご覧ください。

さて、既存の店舗では現在POP UP STOREを好評開催中です。


特に新宿店・横浜店で開催している「ADAM KIMMEL POP UP STORE 」では今季初登場の<CARHARTT>とのコラボレートラインも登場しています!これは今季注目のアイテムなので、既にたくさんのお客様にご来店いただいているようです。ありがとうございます!詳しくはコチラでもご紹介しております!


他にも新宿店では本日まで以下のイベントが開催中です!
20110805105820.jpg

<Kolor POP UP STORE>

20110805105855.jpg
人気の"パッカリングパンツ"(ブサイクパンツ!?)もデニム生地で別注しています。今季は他にチノも別注しています。オーセンティックな素材とアイテムで作ったアイテムなので新鮮だと思います。

そして人気のこちらも!
20110805110537.jpg

<Sacai>

20110805110547.jpg

20110805110613.jpg

会期終了後も商品は展開されますので、ぜひ足をお運びください。他にも今季初登場の<LACOSTE LIVE !>やバーニーズ ニューヨークでは久々登場の<MARK JACOBS>のPOP UP STOREも注目です!会期や展開店舗がそれぞれ異なりますのでコチラもぜひご覧ください。


嗚呼・・・。私もお買い物計画だけは着々と進んでおりますが、買い物に行けておりません。
いや無駄撃ちの出来ない私(矢野家)にとって綿密な計画と用意周到(ウソ800)なプレゼンは必要不可欠なのでしっかりと準備して進めたいと思います。

それでは皆様のご来店を心よりお待ち申しあげております。

※コメントは承認されるまで公開されません。