HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BUYER'S BUSINESS TRIP DIARY #16

2011.09.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日はバイヤーの中箸くんの出張報告を少々。

IMG1606.jpg
「レディガガで話題になっている本国バーニーズ ニューヨークのウインドウです。クリーンでだいぶ変わった印象です。お店も11月までにだいぶ変わるみたいですよ。是非お立ちよりください。」

お立ちよりしたいですけどね(笑)確かに今までのイメージとは異なりますね。ファサードも黒というのはだいぶ印象が違って見えますね。


FIREMAN.jpg
「あるショールームで火災報知器がなり、本物のFIREMANの出動!何事もなく大丈夫だったのですが、出張時何かしらあるなと...。」

確かに(笑)中箸くんが行くところ必ず何かありますね!ハリケーンも然り・・・。


BLOOKLYN.jpg
「ブルックリンのある駅を降りてすぐのwallアート。毎回変わっているので、非常に楽しくて凄く好きですね。
地元のギャングらしいのですが、(名前聞いたのですが忘れてしまった・・・。)ある帽子ブランドともコラボしてるみたいです。」

今年の秋冬、バーニーズ ニューヨークのウィメンズでは「ブルックリン」に注目をしています。私もまた行きたいなぁ。めまぐるしく街が変わっているのでしょうね。


R13 .jpg
「バックサイドだけですが、ちょっとだけ商品の先みせです。問い合わせの多かった<R13>のGジャン。11SSは残念ながらキャンセルになってしまいましたが、今回はアーム細くなって再登場です!サンプルのままのサイズ感で今回こそキャンセルにならないでほしいです。僕も☆い。

これはグンバツにカッコよかったですものね!私もほすぃ~♪


WITHLISA.jpg
「今注目の<J CREW>と今回コラボしている<LULU FROST>のデザイナーのLISA。
因みに彼女の左腕にしてるのが、<J CREWxLULU FROST>です。今回もメンズの<JOHNNY FROST FOR BARNEYS NEW YORK>の別注アイテムを協力してもらいました。近いうちに、日本でも会えるかも?ですのでお楽しみに!」

お蔭様で<JOHNNY FROST FOR BARNEYS NEW YORK>のアクセサリーはユニセックスでお使いいただけるという事で好評をいただいております。リオーダー分ももうすぐですかね?次回も楽しみです!そしてリサさん相変わらずお綺麗ねぇ♪


「次はベガスに移動しますのでNick WoosterのProjectも送ります。」


はい!コレは私も楽しみ。小木さんも行かれたようでしたね。それではまた次回をお楽しみに!


※コメントは承認されるまで公開されません。