HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

JMWESTON1LDK

2011.09.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

来週の16日(金)はバーニーズ ニューヨーク福岡店のOPEN日です。私も16日は朝から福岡へ参ります!
九州のお客様、あともう少しでお会い出来ますね♪どうぞよろしくお願いいたします。

さて、昨夜は仕事を早々に切り上げ(いやギリギリアウトだったので早々でもないや)お誘いいただいておりましたコチラにお邪魔してきました。
DSC0032.jpg
J.M.WESTON TRUNK SHOW @ TOMORROW LAND SHIBUYA

なんとなく、ANDREのポロシャツ着て行きましたが(笑)肝心のアートワーク見るの忘れてしまいましたわ。

足がVERY小さい私はリアルオーダーを考えていましたが、お時間無く今回は見送りの可能性高しデス・・・。でもまだ明日までオーダーイベントは行われているのでギリまで諦めず頑張りたいと思います。(プレゼン)

私のように足の小さい方や普段オーダー出来ない素材でオーダーを考えられている方も是非!ステッチ糸の色やコンビ仕様もアップチャージが掛からないらしいっス!かなりオススメ☆

昨夜は色々な場所でレセプションがあったようで、私もClusterのお二人と青山方面へ移動。

DSC0034.jpg
中目黒の人気ショップ「1LDK」さんの新ショップがOPENということでショップマネージャーの関さんとCluter今井さん。

今のTOKYOのスタイルってこういう事なんだろうなとリアルに感じられる素晴らしい空間でした。またゆっくりとお邪魔させていただきます!
関さんもクリエイティブディレクターの南さんも素敵な方でした!ありがとうございました!
DSC0033.jpg
こちらではTOKYOを代表する今注目のブランド<DIGAWEL>の須佐見さんにも、お会い出来て幸いでした。あれ?今井さん!目線は!?(笑)

というわけで金曜日らしい金曜日の一部でした。明日はゆっくりと休みましょう!そして皆様素敵な休日を!


※コメントは承認されるまで公開されません。