HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

HELLO,TENJIN!

2011.09.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

ご無沙汰しておりました。先週16日(金)バーニーズ ニューヨーク福岡店がOPENいたしました!
私今回は、開店の朝に現地入りしまして、若干焦りながらも空港に着いて、地下鉄で福岡店がある「天神駅」に向かいました。

「Suicaが福岡では使えるよ!」という前情報をいただいていたので神戸のその時とは異なり自信満々でピッとやったのですが自動改札からラリアットというまさかの洗礼。そう。私の定期券は「Pasmo」。

そんな飛び切りのスタートを切り、方向音痴師範代の私はもちろん地下鉄の出口から出てすぐに迷子になり、近くにいたマダムに「岩田屋どこですか?」と聞く始末。

マダムはとても丁寧な方で「岩田屋まで案内してあげるわ。今日そういえば隣に何とかニューヨークが出来るわよね♪」なんてトークまで。

そうです。その「何とかニューヨーク」に行きたいのです!!!

これから福岡の大勢の方へはゆっくりと覚えていただくとして(笑)ご存知であった事が嬉しい♪

と長くなりましたが、到着して目に飛び込んできた光景が「人・人・人」!!!
DSC0049.jpg

テレビカメラの数もとても多く、これは私焦りました。ガラガラとスーツケースのスピードも速まります!!!

DSC0050.jpg

DSC0055.jpg

たくさんのお客様に朝早くからお並びいただきました。本当に感謝感激です!そしてお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。お並びいただいてるお客様お一人お一人を見るたびに、なんだかとてもこみ上げてくるものがありました。お話では伺っておりましたが、福岡のみなさんがとても楽しみにして下さっていたのがとても嬉しかったです。ありがとうございました!

この日は結局開店前に約500名のお客様にお並びいただき、一時は入場制限をさせていただきました。
お蔭様で最高のスタートを切り、その後の土日祝日もたくさんのお客様にご来店いただいております。

と・・・開店前の話をしましたが、外観の全貌をまだご覧頂いていなかったので以下に福岡店の昼の顔と夜の顔を。

これは土曜日の開店前の一コマ。少し早めにお店に行きゆっくりと外観や内観を撮影しようと思ったのですが、入り口前を颯爽とダンディな店長が歩いているではございませんか!?(笑)
DSC0064.jpg

そして夜もパシャリ。また後日お話しますが、NY含めて初となるバーニーズ ニューヨークの最新の外観デザインも特徴です。
DSC0066.jpg

本当に素晴らしいお店ですので、ぜひ皆様も福岡へお出掛けの際にはお立ち寄りくださいませ。

次回は内観もご紹介いたします!ご期待ください。

※コメントは承認されるまで公開されません。