HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BUYER'S BUSINESS TRIP DIARY #17

2011.09.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は先日イタリアに出張に行っていた佐野のダイアリーです。
それではさっそく参りましょう。


ミラノに到着もトランクをlost。明日は仕事にならないかとあきらめながらカウンターに行くとそこには見慣れた自分のRimowaが。持ち主より先に前の便で到着してました。アリタリアの過剰サービスにThanks a lostいやlot.アリタリアアリガタヤ。


(佐野さんのイタリアンジョーク(?)も飛び出したところで(笑)今回の出張報告も楽しみにしております♪しかし荷物出てきて良かったですね!)

ミラノ到着。そしてGood night.ミラノの夜は早いです。
sano1.jpg(明日からよろしくです~。)


ミラノでもボリオリにご対面。これ全部ボリオリ。人気者です 。
sano7.jpg(ボリオリは今季全てのラインを"ドーバー"に統一して再スタートですね!今季物も絶好調です!)


同じくミラノのウィンドウディスプレイをチェック!クラシックはスティルクラシック。グレーにワインで手堅く。
sano6.jpg(定番的なクラシックスタイルは当面続きそうですね。プラス1するとしたら何になるのでしょうね?)


ブラウンにグリーンもイタリアならではのあわせ。タイは今やイタリア製しか?ないホリデー&ブラウン。
sano5.jpg
(ホリデー&ブラウンのタイ、昔先輩からいただいて大事に使っていました。ブラウン×グリーンは良い色あわせですね!私も好きです。)

というわけで今回はここまで。前述したボリオリは既に入荷済のアイテムもございますが、10月上旬には"ボリオリナイト"なるイベントも企画中です。こちらの詳細もバーニーズ ニューヨークHPでUPしていきますのでご期待ください。

佐野の旅はまだまだ続きます。次回をお楽しみに!


※コメントは承認されるまで公開されません。