HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

先日これを買いました。

2011.09.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

天気予報を信じて、ベランダに洗濯物をガッツリ干して、クッションも干して「あぁ気持ちよい♪」なんて日に限って雨が降りますよね。って昨日の台風もそうですが、天候にかなり振り回されている今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日の福岡出張にも大活躍したのが、先日ようやく購入に踏み切ったこちら。
DSC0022.jpg
Patagonia FreeWheeler

皆様にもあると思いますが、「そのうち買えばいいや。」というアイテムって実はたくさんありますよね。絶対に買うことが分かっていながら「定番」という理由で、限られたバジェットの中では止むを得なく先延ばしになってしまうそんな可哀相なアイテム。

こちらのアイテムは私にとってそんなアイテム。「欲しいけど・・・そんなに出張多くないし」的な。

しかーし、たまたまPatagonia吉祥寺店に訪れた先日、このダッフルキャリー(※注:この表現はソニアパークさんのマネ。詳しくはコチラ参照)を発見。

しかも店員さん曰く「このカラーは生産中止なんですよ」との事。シカーモ!生産中止が故にSALEプライスですと。
このフレーズ、男子を落とす最高のキメ台詞やないの~。

神様。ここで買わない理由がどこにありますか・・・。(ここ重要!)

というわけで即購入しました。一部の皆様には既に「何買ったの?」と突っ込まれましたがコレ買いました。

いままでは、その昔ドイツにて無理して買ったHERMESのトートバッグに荷物パンパン詰めて出張行っていましたが、これでそんな生活ともオサラバ!キャンディーズよろしく「普通の男の子に戻りたい。」と思います。

お後がよろしいようで。

※コメントは承認されるまで公開されません。