HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

HAWAIIAN BEER

2011.09.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

ハワイアン~なんて書くとさぞ詳しそうな感じですが、いたって普通な事を書きます。

私は帰ると、まずうがい手洗いをしてプシュっとやるのが日常茶飯事。

でもこのプシュって「時」と「場所」(あと一緒に飲む人?)で全然味が違いますよね。

美味しいからロングボードラガーなんて大好きですけど、東京にいて、オシャレ過ぎるお店とかで私は頼めないのです。どうしても「男は黙って黒ラベル的」な・・・。
162.jpg

249.jpg


126.jpg
PRIMOってハワイだとABCストアとかで見る大衆ビールだと思うけど日本ではあまり見ないなぁ。

163.jpg
特にこのHawaii Nui Brewingの"Kauai Golden Ale"はハワイの気候にも合ってとても美味しいです。
はい。こんなビール私が知っているわけは無く本田直之さんの本読んで、探して飲みました(笑)でも味はホント美味しいです。

いつもはスーパードライな私ですがさよなら夏の日な今日この頃、気分だけでもハワイになってベランダで美味しいビールでも飲みたいのでゴワス。というどうでもよい話。

※コメントは承認されるまで公開されません。