HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

ANDREW YANG @BARNEYS NEW YORK

2011.10.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

ご無沙汰してしまいました。すっかり季節は変わってなんだか寒くなりましたね。でもこの感覚って冬の始まりのようで嫌いではないです。

さて、バーニーズ ニューヨーク福岡店OPEN時に来日したドールアーティストのアンドリューヤン氏。

アナ・ウィンター氏の目に留まり一躍有名となったアーティストです。
詳しくはコチラをご覧ください。
なんでも今年のクリスマス、パリのギャラリーラファイエットのクリスマスツリーも彼が手掛けるんだとか。
そんな世界中が注目のアンドリューヤンちゃん!

福岡来店時の映像を公開しています。

ウィメンズPRのキョイケ(小池)よく頑張りましたな♪


※コメントは承認されるまで公開されません。