HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

ELLEDECORDESIGNTIDEAKITASAN

2011.11.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

タイトル文字化けみたいですが、先週の金曜のことです。

仕事後に上司に誘っていただきELLE DECOR INTERNATIONAL DESIGN AWARDSへ。

途中、日本の若手デザイナーに贈られる「エル・デコ ヤングジャパニーズタレント」賞を受賞された、建築家の
谷尻 誠さんの作品に見入ってしまいました。私の稚拙な表現では上手に言い表せないのですが、とてもカッコよいなぁと思いました。


受賞された皆様は今をときめく素敵な方ばかり・・・。私ももっと若いときは色々な事に興味があって、何でもかんでも調べたり、見に行ったり・・・。何となくそういう感覚減ってしまったなぁと少し反省をしました。

芸術の秋!いやもう秋終わりか!?巻き返したいと思いましゅ。

それでその足で好評開催中のこちらへ。
DSC_0314.jpg
六本木ミッドタウンで行われている、DESIGNTIDE TOKYO 2011。

今回はこのイベントにバーニーズ ニューヨークとはとても関係の深いアーティスト、ジョナサン アドラー氏が参加しているのです。

それがこのプロジェクト

以前から何回もこのブログでお話しているので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今回は彼が主役なのです。
DSC_0315.jpg

そして彼の作品が会場内でも大きくディスプレイ。
DSC_0313.jpg

DSC_0312.jpg

明日2日(水)はDESIGNTIDE TOKYO 2011 メイン会場(東京ミッドタウン・ホール)にてジョナサンとサイモンのトークショーもございます。※こちらの司会は弊社のクリエイティブディレクターの谷口が担当します。

そして翌3日(木・祝)はバーニーズ ニューヨーク新宿店と銀座店に二人が来店をします。

デザイナー本人が直接お客様をご案内させていただきますので、どうぞお楽しみに♪

そして会場を後にし、渋谷のこちらの会へ。
DSC_0330.jpg
某U誌から某M誌へと移動になられた秋田さんの壮行会でございました。

メンズのPRやスタイリストさん、カメラマンさんから他雑誌の編集の方まで本当にたくさんの方がいらしていました。秋田さんの人徳ですね!

そんなこんなな金曜日でとても楽しかったです。

それでは皆様明日は六本木ミッドタウンDESIGNTIDE TOKYO 2011 メイン会場(東京ミッドタウン・ホール)でお会いしましょう!

※コメントは承認されるまで公開されません。