HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

ROLLAND BERRY COLLECTION & ART SHOW

2011.10.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

週末のお天気はどうなのでしょうか?と思っていましたが何とか雨もやみましたね。

というわけで明日までのこちらのイベントをご紹介。

もう何度も登場しているLAのアーティスト、ローランドベリー!

詳しくはコチラもご覧ください。

明日までバーニーズ ニューヨーク新宿店8Fにてイベントを開催中です!

DSC0177.jpg

DSC0178.jpg

DSC0179.jpg
あまりにも有名なこの方のアートがドドーン!とお客様をお迎えします!

DSC0181.jpg
先のデザインをTシャツにプリントしたものがこちらの限定Tシャツです。しかも、全てローランド本人による手刷り!ローランドのアイテムは全て自身のスタジオにてハンドメイドで作られていますが、このプリントに関しては
本人が1枚ずつ手刷り。これはファンならずとも欲しい1枚では?

既にSサイズ完売してしまいましたが、少数だけ再入荷しております。お早めに!

DSC0182.jpg
ヨシノリ コタケ デザイン×ローランドベリーの別注キャップも待望の再入荷!

DSC0183.jpg
こちらのポーター×ローランドベリーの別注トートバッグもPVC素材に上のアートワークをプリント。PVCにこれだけ細かいアートを鮮明にプリントするのは難しいので、こちらもローランドとポーターのこだわりを感じます。個人的にもこのバッグオススメです!

DSC0180.jpg
明日16日(日)までバーニーズ ニューヨーク新宿店にて開催です。お待ちしております!
それでは素敵な休日をお過ごしください~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。