HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

DENHAMとLUXURY TV

2011.11.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

先日この方にお世話になりました。

そう、いつもダンディな干場さん

DSC0278.jpg
干場さんといえば、いわずもがなのスーパーファッションディレクターでいらっしゃいます。テレビでもすっかりお馴染みですね!

そんな干場さんが「LUXURY TV」の撮影でバーニーズ ニューヨーク銀座店にいらっしゃいました。

今回の撮影商材は!!!

DENHAM(デンハム)

2009年オランダ・アムステルダムを拠点にスタートした新進気鋭のブランド
<デンハム>。「伝統とイノベーション」というコンセプトをベースに、英国をはじめアメリカ、イタリア、オランダ、そして日本から選びぬかれた技術や素材を用いて作り出される<デンハム>の多様なデニムアイテム。その表情の豊かさと、個性的な魅力が早くも話題になり、人気を集めています。「ディテールにこそ真実がある」と語るデザイナーのジェーソン デンハム氏の言葉通り、地球環境を意識した洗いを取り入れることや、素材には岡山産の生デニムを使用し、生産は日本で行うなど、独自のこだわりが凝縮されております。

DSC0271.jpg
そして今回干場さんをご案内するのが銀座店メンズスポーツウェアのスーパーセールス加藤さん。その誠実な人柄と素敵な笑顔。抜群の提案力で社内外にファン多しの名物スタッフでございます。今日も大活躍していただきましょう!

※因みに銀座店のメンズフロアには加藤さんともう一人素晴らしい女性スタッフがおりますが、その方はまた別の機会でご紹介しましょう。

DSC0273.jpg
早速ですが、「さすが!加藤さん」と思わず言いたくなるカウンターパンチ!今回はデンハムのデニムをオススメと言いながらしっかりとトータルルッキングでの提案。頭が下がります。そして洋服屋はそうでないとね☆

後ほどこの様子はゆっくりとご覧いただくとして♪

最後に記念写真もしっかりとパシャリ!
DSC0276.jpg

干場さん、今回も本当にありがとうございました!私も隣で拝見しておりましたが、まさにプロフェッショナル!
デンハムも大きな反響があることでしょう。

そしてこの(デンハム)。弊社バイヤーのN箸君の今季イチオシのデニムブランドでございます。
オランダ発のブランドで商品の加工・素材に拘りぬいた新ブランドなので是非みなさまも店頭でお手に取られてご覧ください。

現在新宿店・銀座店でフェア開催中でございます!
11/5 Sat.-11/20 Sun. DENHAM MEN'S DENIM COLLECTION
eventdenham.jpg(デンハム)
デニムパンツ ¥31,500~

バーニーズ ニューヨーク新宿店 8F

バーニーズ ニューヨーク銀座店 B1

最後にコチラが今回のLUXURY TVさんでのご紹介です。

キーワードは「女子目線」!!!ぜひご覧ください!

それではチャオ~!(←死ぬほど私には似合わないセリフ)


※コメントは承認されるまで公開されません。