HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

先日これを買いました。

2011.11.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

気温が下がってきましたね。でも今日は暖かい一日でしたね。こういうのを小春日和って言うんでしたっけ?

さて、今年の秋冬もお買い物は続いておりまして・・・既にエライことになっておりますがまぁ気にしておりません。

(ウソです。)気にしながら買い続けております。

と言う訳で、「次買ったら1足処分」という恐怖のルールが知らない間に可決された我家ですがPUNKの精神で靴に関しては買い続けておる今日この頃でございます。

DSC_0023.jpg

LL BEAN BEAN BOOTS

いわずもがなの定番ビーンブーツ。これはシグネチャーのラインにしか存在しないブラックのモデルです。

スタイリストの山田さんに話を聞いて、すぐにその週末買いに行ったお気に入りの1足でございます。

このシグネチャーのライン、ラルフ ローレンでVMDを担当し、2009年のGQ/CFDAベストニューメンズウェアデザイナーにノミネートされたアレックス・カールトン氏によってディレクションされておりますが、やはり良いですよね。
でも小人の私にはどうしてもトゥービッグ。キッズサイズをキボンヌでございます。


元々氏が手掛けていた「ログスギャラリー」はバーニーズ ニューヨークでも取扱っており私も好きなブランドでした。今でもTシャツなどは好んで着ております。


さて、私はこのブーツに合わせるパンツを買わねばなりませんね(笑)また街にパトロールに出かけたいと思います。
皆様も素敵な日曜日を~♪(後ろから熱い眼差しでは無く、冷たい視線が・・・)

※コメントは承認されるまで公開されません。