HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

Simon & Jonathan

2011.11.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

涼しくというかここ数日少し寒くなりましたね。

先週のぽかぽか陽気はもう終わりでしょうか?暑がりータの方もそろそろトレンチなどに身を包む季節。

さて、先週私にとっては夢のような日々でした。

539.jpg
NYのバーニーズ ニューヨーク、クリエイティブ アンバサダー アットラージのサイモンドゥーナン氏と
陶芸家でありアーティストであるジョナサン アドラー氏が来日!

って既に散々お話しておりますね。

5371.jpg
こちらは先日、新宿店で行われたJonathan Adler for LACOSTE先行受注会の様子です。ジョナサンのファンのお客様がイベントスタートと同時にたくさんご来店下さり本当にありがたかったですね。


イベント中、サイモンとジョナサンは終始笑顔でご案内をしてくれました。本当の意味での「プロフェッショナル」をこういうときにも感じます。しかーし、ここまで多忙の毎日を過ごされてきたお二人。さすがに疲れのご様子。

イベント終了後は新宿店コチラでしばしご休憩。


546.jpg
この写真、既にわたしの家宝!!!
左からミューラルアーティストのジョン=ポール・フィリピ氏、サイモン、ジョナサン、そして弊社クリエイティブディレクター谷口。

思わず女子ばりに「きゃーっ!!!」とは言いませんでしたが心の中では叫んでおりました。いや、雄叫びをあげておりました。

ワレワレにとっては憧れの方たちの夢の競演!まさにオールスター感謝祭!

明日も頑張ろう!という気持ちになりました。

入社して10年・・・。色々ありましたが会えて良かった~。これからも憧れ続けていきたいと思います。


※コメントは承認されるまで公開されません。