HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

LACOSTE×JONATHAN ADLER LAUNCH EVENT

2011.11.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

昨夜は六本木Mercedes-Benz Connectionにて、JONATHAN ADLER FOR LACOSTEのパーティーがありました。このパーティーには今回コラボレートをしたジョナサンアドラー氏とバーニーズ ニューヨークで一番有名なこの方、サイモンドゥーナン氏がDESIGNTIDEでのトークショーを終えた後に、来るということでワレワレ宣伝チームも仕事を定時で終わらせ現地へ!

527.jpg
会場には今回のコラボレーションポロシャツがいたるところにディスプレイされておりました。

523.jpg
会場内は今回のキーカラーであるブルーで統一。

521.jpg
今回同じタイミングで来日中のミューラルアーティスト、ジョン=ポール・フィリピ氏と記念撮影!バイヤー嬉しすぎて顔変形(笑)

更にバイヤー中箸くん、攻めました。(笑)
526.jpg
米国バーニーズ ニューヨークのクリエイティブ アンバサダー アット ラージであるサイモン ドゥーナン氏に単独アタック!彼の代表的な作品集「CONFESSIONS OF A WINDOW」にサインをおねだり!
サインをいただいた後の笑顔が最高でしたね!やったね!みっちゃん♪

この後、先週の日曜日に誕生日を迎えたサイモンにシークレットのケーキが!
532.jpg

536.jpg
バースデーケーキを前にサイモンとジョナサンをパシャリ!

僕らバーニーズ ニューヨークのスタッフにとって憧れの中の憧れである二人。
今も昔も変わらず本当に素敵な二人でした。トークショーもとても素敵な話をされたと聞いたので、今度ゆっくりと聞きたいと思います。

さて、次回は新宿店でのイベントの様子をお伝えします。乞うご期待ください。


※コメントは承認されるまで公開されません。