HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

先日これを買いました。

2011.11.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

2連続。しかも靴。同居人にけんかを売っているとしか思えません。フヘ。

というわけで必要に迫られて(欲しかっただけ)購入したのがこちら。

573.jpg

CONVERSE FOR MISSONI

「ミッソーニ」生地仕様のコンバース。これは銀座店のオシャレさんMくんに教えていただいてから、気になっていたのですが・・・。

その時は買いそびれ・・・。今回たまたま発見して即買いしちゃいました♪

「買わずに悔やむより買って悔やめ!」

名言ですね!確か岬君も翼君に同じような事を言っていました。

「ミッソーニ」って入社したての頃からオシャレで綺麗な先輩お姉さま方がコーディネートに上手く取り入れていて、それ以来なんだかずっと憧れのブランドのひとつです。

かわいい後輩君に以前ネクタイもプレゼントしてもらい、そちらも超が付くほど気に入っておりやんす。

どこか、お上品な雰囲気のアイテムをカジュアルに着こなす。私の永遠のテーマですね。

※コメントは承認されるまで公開されません。