HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BUYER'S BUSINESS TRIP DIARY #23

2012.01.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

いやぁ、雪降りましたね。そんな日に限って入稿作業で一人黙々とお仕事したりしてました。

そして私が住むトキオのファーウエストはちょいと帰れなくなるんじゃないか?と不安になりましたが何とか帰れました。

実は元気の無い今日この頃。雪を見てワクワクするかと思いましたがそうでもなかったですね。

さて、今日は佐野のトリップの続きです。はじまりはじまり。

佐野:「戦い済んで日が暮れて。最後までピッティ会場に残った日本人はわたくしです。ウソです。ピッティでお会いしたみなさん、また夏に再会を。」
495779760.jpg

おつかれさまでした~!私もピッティ行ってみたい・・・!!


「昼飯に(5時だけど)ルイーニのパンツェロッティー立ち食いしようと思ったら大行列。時間がないので当然あきらめました。ミラネーゼは行列嫌いって言ってたじゃん!」
495877776.jpg

「イタリアで恒例、ホテルのミニバーチェック。ビミョーにボトル形状が違うコカ・コーラが。なんだコリャ?」
496143318.jpg

佐野さん、また持って帰ってきてコレクションに加えたのでは・・・!?いつもいろんな珍しいものをコレクションしている佐野氏(笑)

「深夜のヴィットリオエマヌエーレ。現在氷点下2℃。イタリアでのすべてのプログラムが完了です。寒っ!日本帰ろ。」
496804902.jpg

お疲れ様でございました!ところどころで新商品の秘密情報が漏れておりますが(笑)とても楽しみなことは間違いナシですね!

※コメントは承認されるまで公開されません。