HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BUYER'S BUSINESS TRIP DIARY #24

2012.01.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

佐野のトリップ報告も残すところあとわずか。また中箸君からも収集しなきゃです。

佐野:「さて,イタリアからの帰り道にちょっと復習。これも良かった。イザイアのベストセラーチェスター、ポルトフィーノのショート版。これは織りで裾にハドソンベイ風の横ラインを入れたスペシャルバージョン。淡い色が同じく上品。」

497596839.jpg

これは素敵なチェスターですね!やっぱり一着欲しいな~。


「今回の出張で見た秀逸スタイルをいくつか。イザイアのベージュのコーディネート。淡いカラーの組み合わせがかなり上品でいいです。」
497592395.jpg


「コーディネートですばらしかったのはアルテ デル チョコラート。bitterなダークチョコの濃密ジェラートにキレイなイエローのナプキンを添えて。味がまたすばらしい!アルテデルチョコラートはトルナブォーニのプッチの裏手にあります。」
497608823.jpg

イザイア経由チョコラート行きでしたか。シャレてますね!(笑)でもアイス食べながらも良い色合わせを発見出来るというのは、佐野さん流石。気がつけるか?が重要ですよね。


「続いて「街の巨匠」系。すばらしいカラーコンビネーション。フィレンツェの某店。」
497654343.jpg


「同じく「街の巨匠」。ボルドーのタイ、買わなければと思わせるディスプレイです。イタリアでのウィンドウの出来のレベルの高さにはいつも脱帽。無名の個店の巨匠に感謝。」
497658236.jpg

これまた素敵なウィンドウですね!海外は閉店後もウィンドウの電気は灯されたままで、夕食後に街の人が散歩しながら見てたりしますよね!いいなぁ。そういうの。


※コメントは承認されるまで公開されません。