HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BUYER'S BUSINESS TRIP DIARY #25

2012.01.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

いよいよ最終回。それではどうぞ!

「そうそう。紹介し忘れてました。またまたイザイアです。表生地にヴィキューナを使ったダウン。すばらしい風合いの大人のダウンです。欲しい。ひたすら。色がまたすばらしいではありませんか。」

497661754.jpg

本当にオトナのダウンですね!うっかり私なんかが手を出すとヤケドなんかじゃ済まないですね。(笑)絶妙なカラーです!!


「おまけはミラノで見かけた電気自動車。140キロ走るのに2ユーロしかコストがかからないそうです。車体に書いてありました。好戦的な形と色がまたよろしいですね。」
497663470.jpg


佐野さんは車も大好きですね!しかしこの車カラーリングと形も良いですね。トランスフォームしそうに感じるのは私だけ?

というわけで佐野は今回も一足早く2012秋冬のおすすめ商品を紹介してくれました。実際に入荷するもの・しないものもございますが、今から次の秋冬が楽しみですね!

秋冬といえば・・・

店頭では現在こんなにお買い得です♪

来年も着られる定番アイテムを手に入れるもよし、今年のトレンドを追っかけるのもよし!なSALEです。

どうぞバーニーズ ニューヨーク各店にお越しくださいませ!

※コメントは承認されるまで公開されません。