HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BUYER'S BUSINESS TRIP DIARY #21

2012.01.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

佐野の出張日記の第3回です。

佐野「昨日の昼食は夕方5時のランプレドット。バーニーズ宣伝ジョカトーレ新井君がフィレンツェでプレーしていた時のパワーの源。ハンニバルレクターに思いを馳せながらいただく熱いモツは美味さひとしお。」
495734291.jpg


佐野さん、食べれたのですね♪良かった良かった!アシスタントの新井はこのパニーニを食べていつもプレーしていたそう。選手にはサービスが良いらしいですぞ!そうそう新井の話はまた別の機会に☆

「復習。2012FW <ラルディーニ>はヴィンテージがキーワード。特に生地は懐かしさ漂うミックス感ある色柄を多く取り上げて。」
495742177.jpg
<ラルディーニ>はこの秋冬も面白い生地ありましたね!チェスターなどすぐに完売でした。

「ジャポネーゼ アルティジャーノ、「タキザワシゲル」も忘れてはなりません。ブースをセンターのビルに進出させ、日本素材、日本縫製で堂々のアピールは流石。」
495747916.jpg
バーニーズ ニューヨークでも人気の<タキザワシゲル>。毎回新しい素材へのアプローチが素晴らしいの一言。

「2012FW <マッキントッシュ>。この整然たる面構え。素材?もちろん夢のコラボレーションは続いております。いい。」
495758617.jpg

私も佐野さんのコラボ企画毎回楽しみにしております!今でもブラックウオッチは私の定番アイテム!

「マッキントッシュ。いやはやカッコよろしい。」
495769905.jpg
これはビジネス~カジュアルまで幅広く活躍しそうな一着。モダンなスタイルに本当に変わりましたね。

毎回「つぶやき」で矢野ブログに諸々の情報を流してくれる佐野。今回はボリューム満点ですね!まだまだ佐野の旅は続きます。


※コメントは承認されるまで公開されません。