HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

PROJECT No.8

2012.03.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

いよいよ3月9日になりました。こちらのブログでも何度かお話をさせていただきましたニューヨークのライフスタイルショップ『PROJECT No.8』が日本に初登場です!

じつはつい先ほどまでオーナーであるBrian氏とELizabeth氏と一緒におりました。

とても感じの良いお二人。Brian氏はマッキントッシュのステンカラーコートにチェスターウォレスのバッグ、マルタンのスニーカーと、シンプルながらとてもご自信に似合っていて素敵なコーディネートでした。グラフチェックのヴァリアスプロジェクトのシャツもお似合いでしたね。

429952_241427019284999_100002531095806_511166_901844207_n.jpg
そしてこちらが今回のウィンドウディスプレイです。

Brian氏とELizabeth氏が考える店内環境のイメージをクリエイティブディレクターの谷口がバーニーズ ニューヨークの中で表現しています。ELizabeth氏のグリッドアートに観葉植物・ミラーが効果的に配置されていて、とてもクリーンでカッコよいディスプレイです。Brian氏とELizabeth氏もとても喜んでくれておりました。

またこちらのブログでも店内の画像や商品などもご紹介していきます。商品はどれも楽しいものばかり。数の少ないものもございますので、どうぞお早めに♪

バーニーズ ニューヨーク銀座店へのご来店を心よりお待ちしております!


※コメントは承認されるまで公開されません。