HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BOGLIOLI NIGHT @BARNEYS NEW YORK GINZA 3/16 Fri.

2012.03.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

気がつけば3月も半分過ぎてしまいましたね。早い。早い。そうです。父の誕生日です。おめでとうございます。

いやいや今日はその話ではなく・・・(笑)

明後日16日(金)バーニーズ ニューヨーク銀座店にて「BOGLIOLI NIGHT」を開催いたします。
m2_photo.jpg

このイベントはイタリアの人気クロージングブランド「BOGLIOLI」をフィーチャーしたスペシャルなイベントで昨年開催した際にもたくさんのお客様にお越しいただきました。

先日、実は神戸店にて一足早く開催し、こちらもたくさんのお客様で賑わいました。ご来店いただいたお客様ありがとうございました!この様子はまた後ほど。

今回は「BOGLIOLI」」×メンズファッション誌「MEN'S EX」×バーニーズ ニューヨークの3者による一夜限りのスペシャルコラボレートのイベントです。

イベント詳細はこちらもご覧いただきたいのですが、ジャズライブあり、トークイベントあり、スナップ企画あり、プレゼントありとたくさんのイベントを用意してお待ちしております。

またお飲み物・お食事も大充実です!ぜひ金曜の夜はバーニーズ ニューヨーク銀座店で「BOGLIOLI」の世界観をご堪能いただきながら素敵な夜をお過ごしください!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!


※コメントは承認されるまで公開されません。