HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

VARIOUS PROJECTSのBOARD SHORTS

2012.04.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

週末少しだけ体調を崩しまして、安静にしておりました。
いや大丈夫なんですがお約束を果たせなかったり・・・凹んでおります。

さて、バーニーズ ニューヨーク新宿店では4月22日までの開催となったこちら。
『PROJECT No.8』POP UP STORE

次は神戸店・福岡店で同時開催です!神戸、福岡の皆様大変お待たせいたしました!お楽しみに♪

というわけで、先日のシャツに続きこのPOP UP STOREで発売しているアイテムをご紹介。(散財日記)
ハイ・・・。今日はボードショーツの話。

今年トレンドでもあるショーツの中でも「ボードショーツ」は色々なブランドから出ていますね。

私もNYの<バッテン>とか欲しいのですがサイズあるのかな?こちらは今度パトロールするとして。

今日は<ヴァリアスプロジェクト>と<ライトニングボルト>のダブルネームのショーツです。
light1.jpg

<パタゴニア>を愛用していると以前も書きましたがこれは本家本元のサーフブランドの1枚だけあって、何となく雰囲気が良いではないですか。生地も薄くてラフに街履きできそうです。(いや実際先日、HAWAIIで毎日履いておりましたよ!某ショップのスタッフにも「何それ?」って聞かれましたしね☆)でも街履きって地点で陸ナンチャラですね・・・。

light2.jpg

オーナーのブライアン氏も今回の企画のためにバイヤーの中箸君と相談をしてこのアイテムを作ってくれたようです。完全中箸別注!バイヤーやりますな♪またこのタグが良いではないですか!

light3.jpg

私はこの<ライトニングボルト>を代表する稲妻マークが刺繍でボディと同色というところも気に入っています。
とかくネオンカラーのイメージが強いサーフアイテムですがこれは都会的ですよね。私はグレーを購入しましたがブラックもございます。

サタデーズが人気を集める今日この頃。モダンで都会的なサーフスタイルはいかがでしょう?


※コメントは承認されるまで公開されません。