HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #51

2012.08.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

8月になりましたね。暑いです。皆様元気にお過ごしでしょうか。私は元気です。
さて、結局のところ・・・久々のスタイルサンプル!(やっぱり)早速まいりましょう。

本日は横浜店メンズスポーツ&デザイナーズフロアより松原雄大さんの登場です。
DSC_3.jpg
【BLOUSON】バレンシアガ
【C/S】マルタンマルジェラ
【BELT】エムエークロス
【PANTS】オーディンブック
【SHOES】ニューバランス
DSC_2.jpg
デザイナーズの中でもハイブランドのセレクトをしている松原さん。袖や裾の適度なロールアップに、アイテム同士の色合わせ。絶妙な着こなしテクニックを披露してくれています。そしてベルトはツウなセレクトですね!<MA+>ですか。これは抜群にカッコよいですね!<オーディンブック>のパンツにもピッタリです!

DSC_1.jpg
でも足元は敢えての<NB>。これも氏の狙いだそうです。やりますね!!そして577だし♪

しかし世のNB人気はすさまじいですね!1400がここまで人気になるとは?好きなシューズですけど、松原さんのようにみんなと違う品番というのも良いですよね。私も共感できます。

松原さんこれで気兼ねなく秋冬物にシフトしてください。UP遅れてごめんなさい。

それではまた次回!


※コメントは承認されるまで公開されません。