HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BEHIND THE SCENE

2012.08.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

途切れ途切れの更新で本当にゴメンナサイ。

さて、今日はこの方にズームイン!!(古いっ)
DSC_1715.jpg

もっと寄ってみましょう。
DSC_1713.jpg
おっ!これはバーニーズ ニューヨーク横浜店のイセタクこと伊瀬さんではございませんか!!

伊瀬さんはセールスのスペシャリストで、バーニーズ ニューヨークの中ではセリングスーパーバイザーという肩書きで活躍されています。

今回はこちらのサイトの1週間コーディネートでご取材を受けて、先週1週間伊瀬さん流の着こなしを披露してくれました。

氏が着るとドリスもカラーも伊瀬さん風になるから不思議です。きっとたくさんのお客様もこういったオリジナリティ溢れる着こなしの提案を楽しみにご来店くださっているのだろうと思います。

鏡でスカーフの長さを調整する眼差しが真剣そのものであったり、プロの仕事を近くで拝見させていただきましたよ!さすがセリングスーパーバイザー!


というわけで、伊瀬さんの提案をぜひ店頭で体感していただきたいと思います。店頭には秋冬の新作商品も多数揃いました!伊瀬さんをはじめとした素晴らしいスタッフが皆様をお待ちしております!ご来店心よりお待ちしております☆

☆☆☆PRE FALLの商品の一部はこちらからもご覧いただけます。ぜひ♪☆☆☆


※コメントは承認されるまで公開されません。