HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

PR BUSINESS TRIP DIARY #3

2012.08.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

そうそう、もっと気軽にUP!ということでショートバージョン。

だいぶ経ちましたが<BELVEST>の続き♪

592.jpg
ベルベストのフォーマルは良いんですよ。私もディレクターズ欲しかったなぁ。

594.jpg
こんな深いネイビーのディナージャケットとか素敵過ぎますね!

593.jpg
そしてあの、フランクシナトラがオーダーしたという「シナトラモデル」。
これは生地のグリーン具合といい、まぁシャレたジャケットでごわすな。

でも自分の名を冠したシグネチャーモデルなんて憧れてしまいますよね。私も「ピッコロモデル」作ってもらおうかな。

あっ因みに9月は人気のベルベストMade to Measureを各店で順に開催します。こちらもご期待ください!
これからもう少しマメに細かくUPしたいです。あくまで「し・た・い」レベルですけれど・・・。
それではまた次回☆

※コメントは承認されるまで公開されません。