HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

POSTALCO

2012.11.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

最近、全然BLOGを書けておらず・・・週末にチラッと書いてみたりしていましたが、もう少しライトに書いてみようと思います。(「思っている」の方が正しいかもしれません・・・)
日清食品/カップヌードルライト「ライトスタイル」篇に出演した高垣麗子さん.jpg

さて、この3連休はほぼ娘とお留守番でございましたが今日は夕方から少しだけ一人で外出(涙)。

限られた時間の中で最大限の力を発揮するために、今までイメージトレーニングしていた事が活きる時です。(大袈裟)「そう、あそこに行って、次はあそこ。ムニャムニャ・・・」

と言う訳で渋谷に新しくできたコチラにお邪魔してきましたよ。
shibuya_shop.jpg
今日もお気に入りのジャックスペードのトートを持っていたらマークエイブルソンさんに話しかけられましたよ。

とても気さくで素敵な方ですね。私実は初めてお話しました。商品を1点ずつ詳しく説明してくださり本当はどれも欲しかったのですが今日は時間が限られていたので、また近いうちにお邪魔したいと思います。帰り際にカレンダーもいただき、おじさん嬉しかったです。早速机に飾らせていただきます☆

というPOSTALCOのお店はこちらからご覧ください。

でも実はもうひとつ好きなお店JACK SPADEで今日もお買い物♪この話はまた別の機会に。そうライトにライトに☆

※コメントは承認されるまで公開されません。