HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

December

2012.12.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

いや、ご無沙汰しておりました。ちゃんと生活しておりますよ!

というわけで、「やのは12月何やってたの?」と興味がある方はいないと思いますが(笑)リハビリを兼ねて少し振り返ります。

DSC_2250.jpg
全く年末感、クリスマス感もなく・・・淡々と日々が過ぎていくので、こりゃいかんと家の飾りの一部を撮ってみたのですが・・・なんだか寂しい写真に。(12月初旬)

DSC_2259.jpg
そしてまた、こちらの秘密基地に行き♪

DSC_2263.jpg
さらに今年は館長の秘密基地その2に初往訪☆

DSC_2265.jpg
渋谷駅のこちらにも初挑戦してみたり!

DSC_2278.jpg
今年も素敵なパーティーにお邪魔したり♪

DSC_2286.jpg
これまた素敵な敏腕エディター宅にお邪魔したり♪

DSC_2314.jpg
ビンゴに外れてみたり・・・。

DSC_2345.jpg
イルカに乗った少年ならぬ、サンタさん見たり!

なんだか色々ありましたね。忘年会もワンサカありましたし。

そんな12月ですが、最後を締めくくるひとつが明日からのこちら

今年頑張ったみなさま、どうですか?ご自分に「ひょい!」と☆

私は新宿店で皆様をお待ちしております☆☆☆

来年は・・・もう少しちゃんと書きますからね。それではまた次回!


※コメントは承認されるまで公開されません。