HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

YOU ROCK ! THE ROLLING STONES NOW !

2012.11.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

ご無沙汰しておりました。先日からTHE ROLLING STONESの画像を何もコメントしないまま上げていたのはこの企画があったからだったんです。

思い返せば・・・ゴールデンウィーク前にこのプロジェクトはスタートし、急ピッチで進みました。

という裏側の話はこれくらいにして(話しだすと涙が出ちゃう・・・だって・・・)ウソです。いやウソじゃないか!?(笑)。

いや、でも今回はお取り組みをさせていただいたブランドの皆様には本当にお世話になりました。ありがとうございました!!販売当日お会いできたデザイナーの皆様も含めまして改めて御礼申し上げます。


お蔭様で今回のコラボレート商品も私の予想をはるかに上回るスピードで売れております。販売当日、早くからお並びいただいたお客様本当にありがとうございました。

一部完売してしまった商品もございまして、ご迷惑もお掛けいたしますが引き続き注目アイテムもこの後更に入荷いたしますので、こちらもお楽しみにしていてください。私も後半組の商品で欲しいものだらけです。またこのブログでもご紹介したいと思います。

さて、今日はこの企画とも連動したホリデーウィンドウから、まずはご紹介いたします。
DSC_2174.jpg
ストーンズのアナログジャケットがウィンドウ内の壁面に張られていく様をみるだけでおじさん、今までの思いがこみ上げてきましたよ。(グスン)。

DSC_2180.jpg
そして完成したウィンドウがこちら。昼間に撮影をしたので見にくくてゴメンナサイ。街行く方が100%足を止められる圧巻のウィンドウだと思います。ぜひ実際にご覧くださいね!!

DSC_2179.jpg
近くで見ていただくと、「リップス&タン」が何で出来ているかが分かると思います。これは間近でお確かめください☆


16日(金)に今回のコラボレート商品は販売をスタートしたのですが、これを記念して行われたイベント「BRIT ROCK NIGHT」の様子はまた次回ご報告いたします!


こちらのウィンドウは大注目なのですが、実はそれ以外にもスペシャルな企画が目白押しなのです。詳しくはこちらもご覧ください♪この週末はバーニーズ ニューヨーク各店へ!みなさまのご来店心よりお待ちしております。


※コメントは承認されるまで公開されません。