HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

PR BUSINESS TRIP DIARY #5

2012.12.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今年もあと少しで終わりですね・・・。あまり実感もなくここまで来ましたが街が静かになると段々年末感出てきますよね?昔は「大晦日だよドラえもん」が超楽しみだったのですが、今は少ししか楽しみではないです。

というわけで、ここ最近サボりまくっていたくせに今年が終わる!!と焦り始めてUPです。

今年は2013SSの買い付けに同行しPITTIで様々なブランドを見てまいりました。既に一部報告をしておりますが夏の話など忘れてしまうのが人間。というわけで冬のSALEが落ち着いた後は春夏商材が入荷いたしますので、一部復習をしながら春夏の商材のご紹介をします。

今日は「ISAIA」からまいりましょう。
20121230_011508.jpg

422.jpg
「今年注目のカラーは何色?」と参考にさせていただいている「ISAIA」。今年はターコイズカラーがいたるところに!こちらは肩掛けのニット。

424.jpg
もちろんネクタイにも!

423.jpg
426.jpg
チーフにもチラリと♪

429.jpg
「ISAIA」のプレゼンテーションは本当に上手です。とても分かりやすく印象に残るプレゼンでした!
今季も注目ですね♪

428.jpg
あっ。これはお姉さん撮りたかっただけです。

それでは明日は大晦日。例年通りゆるゆるのアップになるかもしれません。

※コメントは承認されるまで公開されません。