HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

良いお年を

2012.12.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日で2012年も終わりですね。みなさまはどんな一年をお過ごしになりましたか?歳を重ねるうちに1年間というものが短く感じるようになるので、悔いの無い充実した毎日を過ごそうと、いつも年の瀬になると思うのですが・・・。
ユルユルの私は中々そうもいかないようです。

今年の私はこのバンドに始まりこのバンドと共に終わったような気がいたします。
DSC_2179.jpg

既に何回かこのブログでも書きましたが、今年はザ・ローリング・ストーンズの結成50周年。バーニーズ ニューヨークはコラボレートモデルを多数展開いたしました。お蔭様でほぼ全ての商品が完売。来年早々に最後の大型コラボ商品も登場しますのでお楽しみに♪

DSC_2181.jpg
DSC_2183.jpg
発売初日はFPM田中さんのプレイで銀座店は大盛り上がりでした!!ストーンズの曲を特別にミックス。最高でした!

DSC_2187.jpg
田中さん、この日は相当長い時間ありがとうございました!!写真が逆光で申し訳ございません・・・。

そんな田中さんの後ろのディスプレイはバーニーズ ニューヨークのクリエイティブアンバサダーアットラージのサイモンドゥーナン氏のホリデーウィンドウディスプレイです。
DSC_2188.jpg
そう。今年のホリデーウィンドウはサイモンとストーンズ♪

しかも、サイモンウィンドウは特別な仕掛けが☆
DSC_2210.jpg
お手持ちの携帯でQRコードを読んでいただくと、もれなくスペシャルなプレゼントが!!こちらもご好評をいただいた新しい企画でした!ご参加いただいたお客様ありがとうございました。


そうそう、私個人的な思い出はこの方を近くで見れた事がかなり嬉しかったです。
DSC_2208.jpg


さて、最後までゆるゆるでしたが、本年もこのブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。
来年もこの調子ですがUPしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、どうぞ良い年をお迎えください。

2012 12.31 矢野考太郎 


※コメントは承認されるまで公開されません。