HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

今年もよろしくお願いします。

2013.01.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

早いもので新年がスタートしてもう7日。今日からお仕事スタートなんて方も少なからずいらっしゃるのでは?
え?私ですか?バッチシ仕事モードですよ。(涙)

さて、今日は昨年サボった分を少しご紹介いたします。

DSC_2111.jpg
昨年のデザインタイドでバーニーズ ニューヨークがフィーチャーしていたアーティストが、ジョン=ポール・フィリピ氏。彼はNYを中心に活躍しているミューラルアーティストです。

DSC_2109.jpg
バーニーズ ニューヨークの店内でこのようなアートをご覧になられた方もいらっしゃるのでは?
もっと身近なところですと銀座店の店内中央を突き抜けている鉄製のミューラルアートも彼の作品です。
そうです。ジョン=ポールとバーニーズ ニューヨークは切っても切れない関係なのです。

DSC_2110.jpg
今回のデザインタイドでは特別に鉄製のモビールも製作してくれたJP。これは我家の天井がもちっと高ければね・・・。大きいハウスにお住まいのお客様いかがでしょうか!?

DSC_2104.jpg
今回は主役のJPを迎えて新宿店にてささやかなパーティーも行いました。彼のファンのお客様にもお越しいただき楽しいひと時でした。

DSC_2112.jpg
当日はこんな素敵なコーヒーも☆

DSC_2120.jpg
デザインタイド会期中は東京の街のあちこちが鮮やかな会場になりますね!JPと共にPRチームも外へ♪
アイ氏とキョイケ氏に囲まれご満悦のJP☆

バーニーズ ニューヨークの全ての店舗で彼の作品がご覧いただけますので、今度ご来店いただく際にはそのあたりも気にしながら見てみてください。

とっても気さくでめちゃくちゃ良い人のJP。またお会いできる日を楽しみにしております。

※コメントは承認されるまで公開されません。